人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が出会った金魚ちゃん達です。ヘンな顔にはツッコんでやってください。


by reason28_06
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

禁断の領域

今日、金魚を頂きました。
小さいコ達を8匹。 う~ん、カワイイ♪
禁断の領域_f0118214_22494718.jpg


福だるま×3
らんちゅう(宇野系)×2
オランダ×1
花房×1
銀秋錦?らんちゅう?×1
選んで頂いたのですが、さすがにセレクトがマニアックww
(from堀口養魚場)

禁断の領域_f0118214_22574023.jpg

気になってしょうがない。
禁断の領域_f0118214_22583518.jpg

食べないでね。

この機会に、禁断のベランダでの金魚飼育の道に踏み入れてみようと思い、
プラスチックの衣装ケース(580円也)を購入してしまいました。
フィルター兼エアポンプも購入し、準備万端!
が・・・、
が・・・。
ウチのベランダには電源がなかった・・・。
どうしよう・・・
延長コードで部屋から電源を取るか?
もし、いい案をご存知の方がいましたら、教えて頂きたいです。

きっとすぐに面倒になって、放置してしまう可能性が高いです。
または、意外と面白くてハマり込んでしまうか。。。
次の分かれ目はこのあたりでしょうか。

とにかく今日から金魚については、「撮影」だけでなく「飼育」という要素がちょっとだけ入ってきました。
皆様、色々教えてくださいませ。

↓よろしくです♪

by reason28_06 | 2008-11-25 23:24 | 金魚