私が出会った金魚ちゃん達です。ヘンな顔にはツッコんでやってください。


by reason28_06
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

飼育3日目

今日で3日目を迎えました。
金魚達はみんな元気です。

にゃんこはまだ、金魚に興味ないみたい。
ちょっとにおいを嗅いだだけで、どこかへ行ってしまいました。
f0118214_213615100.jpg


手を水につけるとしびれる程冷たいのに、
そんな中でも元気に泳ぐ金魚ってスゴイ。

皆様、アドバイスありがとうございます♪
「衣装ケースは壊れやすい」んですね。
とりあえず暫くは今のままの衣装ケースでやる予定です。
(てか、そんなに手を広げるつもりはないです・・・)

久しぶりにウチにいる金魚の写真を撮ってみました。
f0118214_2147262.jpg

小さい水槽だったけど、このコも倍くらいのサイズになりました。 (今は3歳)
2匹が2年前にウチに来てから、ずっと元気で生きててくれてます。
キャリコの方は、だいぶ黒い色が抜けてきました。

↓よろしくです♪

[PR]
by reason28_06 | 2008-11-27 21:50 | 金魚