私が出会った金魚ちゃん達です。ヘンな顔にはツッコんでやってください。


by reason28_06
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

さー、考えてみよー!

さて、皆様はこのコにどんなセリフを付けますか?
f0118214_13211414.jpg


大きなコメットちゃんです。
目も口も全開で、何かを訴えています。

さて、ご覧になっている方、このコのセリフを考えてみてください。
ぱっと感じた第一印象でOKです。
コメントに書いてみてください~!
(コメント少なかったらサムイな・・・その時は記事を変えてしまおう・・・汗)

て、手抜きじゃないんだからね!
後でネタとして使おうなんて思ってないんだからね!

金魚カレンダーまだまだあります~♪


↓よろしくです♪

[PR]
by reason28_06 | 2008-12-18 13:28 | 金魚