私が出会った金魚ちゃん達です。ヘンな顔にはツッコんでやってください。


by reason28_06
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セリフ百面相

本日午前中までにコメント頂いた分をupしてみます。
セリフに絵心が追いついてないです。申し訳ない。。。

f0118214_2155213.jpg

↑難産だったようで。

f0118214_21554526.jpg

↑いいところなんだよ!

f0118214_2156146.jpg

↑狭いんだからさー。

f0118214_21564792.jpg

↑狭いんだってばー。

f0118214_2157022.jpg

↑狭いって言ってるでしょ!

f0118214_21572376.jpg

↑妖怪!

f0118214_21573558.jpg

↑チョーさん!?(すいません。。。上手く描けない(泣))

金魚の習性で口をパクパクしてるだけなのに、
こんなに沢山のイメージが沸いてくるって、やっぱり金魚って面白いな~!と思いました。
皆様、ご協力ありがとうございました!

また面白い顔を見つけたらやりたいです。
その時はどうぞよろしく~!


↓よろしくです♪

[PR]
by reason28_06 | 2008-12-20 22:06 | 金魚