私が出会った金魚ちゃん達です。ヘンな顔にはツッコんでやってください。


by reason28_06
カレンダー

<   2007年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

少しずつ金魚

f0118214_7165865.jpg


少しずつ少しずつ、焦らずに。

増量を気にしている方、結構いるみたいですね。
冬場は減量効果が出にくいみたいなので、ちょっとずつがんばっていきましょうね!
ダイエット日記みたいになってきましたが、
昨日は会社の1F~9Fまでダッシュし、帰りは浜松町から有楽町まで歩きました。
今日は岩盤浴に行こうかな。


癒されたらお願いします♪
[PR]
by reason28_06 | 2007-02-28 07:20 | 金魚

メタボリ金魚

f0118214_715114.jpg


お腹周り、気を付けて!

体重が全く減りません・・・(泣)
毎日2駅分歩いたり、夜ゴハンを軽くしたりしているのに、
ビクともしないこの体重が憎い・・・


癒されたらお願いします♪
[PR]
by reason28_06 | 2007-02-27 07:21 | 金魚

スマイル!金魚

f0118214_7165818.jpg


スマイル!

赤い帽子のコです。
何かスゴすぎて笑っちゃいます。

週末は、寒かったです。
北風がびゅーびゅー吹く中、撮影会やってきました。
でもモデルさんががんばってくれたので、ステキな写真がいっぱい撮れました!
なんだかオタクな話題・・・(笑)


癒されたらお願いします♪
[PR]
by reason28_06 | 2007-02-26 07:20 | 金魚

心配金魚

f0118214_7155944.jpg


無理しない、しない。

仕事が始まってから1週間経ちました。
無理しないでまったりしております。
でも、ゆっくりできるのも今月いっぱい。
来月からは普通に残業生活です。。。
できるかな・・・?


癒されたらお願いします♪
[PR]
by reason28_06 | 2007-02-23 07:25 | 金魚

遊ぼう♪金魚

f0118214_0253289.jpg


うふふ♪遊びましょ♪

香港にいた、出目系の金魚ちゃんでした。
この水槽は珍しく余裕がある水槽で、それだけでも気持ちよさそうでした!

昨日は、ウチの父親の還暦バースデーパーティーでした。
時計とワインをプレゼント。
でも食事はゴチになりました。
このブログを仕事中に見ている父へ。
昨日はご馳走様でした&お誕生日おめでとう!


癒されたらお願いします♪
[PR]
by reason28_06 | 2007-02-22 08:00 | 金魚

叫ぶ金魚

f0118214_7291098.jpg


叫びたい気分!?

香港で見かけた、キレイな地金ちゃんです。
ホントは日本の金魚だけど。
香港では、日本の金魚も沢山売られていました。

今週末、外での撮影会があります。
少人数で友達を撮るだけなんですが、色々な準備をめちゃ楽しんでます♪
100均で色々買い物するくらいなんですがね(笑)


癒されたらお願いします♪
[PR]
by reason28_06 | 2007-02-21 07:32 | 金魚

忠告金魚

f0118214_7253254.jpg


あ、やっぱり・・・?

でもキミもけっこうきてるよ。。。

飲んでいる薬の副作用と、食っちゃ寝の生活を3ヶ月続けていたら、
あっという間に7kgも増えてしまいました・・・(泣)
昨日は1駅前から45分かけて歩いて帰ったらぐったり疲れてしまいました。。。
コレは健康にいいのか?イマイチよくわからない1日でした。


癒されたらお願いします♪
[PR]
by reason28_06 | 2007-02-20 07:29 | 金魚

サイコー!金魚

f0118214_8565585.jpg


そりゃ、サイコーだ。

仕事は、いい感じにまったりやれています。
昔はひまな仕事がいやだったけど、
忙しすぎる現場に1年半以上いたら、仕事に対する価値観がガラリと変わりました。

今日は、金魚屋さんで働く夢を見ました。
すごく幸せな夢でした。
そういう生き方もあるのか、と考えさせられた夢でした。


癒されたらお願いします♪
[PR]
by reason28_06 | 2007-02-17 09:01 | 金魚

飛んでみよう金魚

f0118214_7194351.jpg


飛んじゃえ~!

昨日は仕事初日でした。
PCをこれまでの事務所から移動させ、セッティング。
その他には特に仕事もなかったのに、なぜかぐったりでした・・・
がんばろ。


癒されたらお願いします♪
[PR]
by reason28_06 | 2007-02-16 07:35 | 金魚

出発金魚

f0118214_7142658.jpg


そうしよ~!

今日から3ヶ月ぶりに仕事復帰です!
何となく緊張・・・ですが、がんばってきます。


癒されたらお願いします♪
[PR]
by reason28_06 | 2007-02-15 07:16 | 金魚