私が出会った金魚ちゃん達です。ヘンな顔にはツッコんでやってください。


by reason28_06
カレンダー

<   2007年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ふりふり~♪

f0118214_1242493.jpg


らんらら~ん♪
春ですね~☆

外も暖かくなってきて、桜も満開で、いよいよ春ですね~♪
こんな浮かれモードの勢いに乗って、新しい一眼レフを購入してしまいました~!
お金ないのに・・・
CANON EOS 5D
恐れ多いカメラです。でかいです。こんなの持ってていいんでしょうかと思ってしまうようなカメラです。
この素晴らしい武器(?)を手に、さらにステキな金魚写真をお見せできるようにがんばります!


癒されたらお願いします♪

桜撮りました。
[PR]
by reason28_06 | 2007-03-31 12:54 | 金魚

むふ~な金魚

f0118214_8304824.jpg


このイキモノは・・・一体何なんでしょう?
既に金魚ではない気がします。
パグ犬のようにも見えます。
久しぶりの、大和郡山で見つけた金魚ちゃんです。


癒されたらお願いします♪
[PR]
by reason28_06 | 2007-03-30 08:33 | 金魚
f0118214_73676.jpg


金魚もバランス感覚が大事!?

香港の金魚ちゃんです。
また香港行きたいな~

昨日は、仕事の帰りに東京タワーを撮影してきました。
LOMOというおもちゃのようなカメラで撮りました。
こんなステキなタワーが、50年近く前に建てられたなんて、驚きです。


癒されたらお願いします♪

東京タワー写真はこちら
[PR]
by reason28_06 | 2007-03-29 07:13 | 金魚

うめぼし金魚

f0118214_7345086.jpg


すっぱい~!!

顔がうめぼしに見えたコです。
見てるとすっぱくなってきます。

以前はうめぼしが苦手でしたが、最近好きになってきました。
甘酸っぱいうめぼしも結構増えてきて、仕事の合間によく食べてます。
リンクをはってる「小梅写真」さんのブログには、美味しそうなうめぼし写真が沢山載っています。 食べたい~!!


癒されたらお願いします♪
[PR]
by reason28_06 | 2007-03-28 07:39 | 金魚

ふんばる金魚

f0118214_755792.jpg


ふんばる!

急に太ったせいか、ヒザが痛いです・・・(泣)
ここはひとつ、ふんばりどころ。
春になるし、本格的に運動がんばります!


癒されたらお願いします♪
[PR]
by reason28_06 | 2007-03-27 07:11 | 金魚

ワクワク金魚

f0118214_811914.jpg


してるともっ!

この週末は、友達と撮影会でした。
マンションのラウンジと、スタジオ(教室)で撮影しました。
モデルさん(友人)がステキだったので、めちゃめちゃワクワクしました!
みんな、ありがと~!

撮影会写真
[PR]
by reason28_06 | 2007-03-26 08:13 | 金魚

イチゴ風味金魚

f0118214_6585926.jpg


美味しそう・・・♪

バックの色と頭がイチゴっぽく見えるのは、私だけでしょうか・・・?
香港の金魚は、ライトの色が妖艶でした。
イチゴ、食べたいな~


癒されたらお願いします♪
[PR]
by reason28_06 | 2007-03-23 07:05 | 金魚

うふふ♪な金魚

f0118214_1105258.jpg


うふふ~♪
床に映ってる顔がネコっぽいコです。

靖国神社の桜は、開花したそうですね。
会社のある港区の桜は、まだ咲いていませんでした。
代わりに、大島桜が満開です☆

「満開」てコトバが好きです。
皆さんの周りは、何が満開ですか?
ワタシも満開になりたいです(笑)


癒されたらお願いします♪
[PR]
by reason28_06 | 2007-03-21 11:15 | 金魚

急げ~金魚

f0118214_7225720.jpg


急がなきゃ~!!

言ってもいいですか?言わせてください。
写真の学校のプロコースに通いたい~!!


※フォントをでかくしてたけど、恥ずかしいので小さくしました(笑)

以前に通っていた学校のプロ用のコースに通おうか迷っています。
趣味の場合は週1日×10回でしたが、プロコースはいきなり週3日×1年。

通ってどうするのか、仕事に迷惑をかけないで通えるのかなど、迷いポイントは山のようにあります。
でも、今年は仕事も今までほど忙しくない予定だし、がんばれば何とかなるのでは?と考えております。 甘いかなあ・・・?
何も進歩のない1年にはしたくないと思ってます。
締め切りももうすぐなので、早く決めないと・・・。

どうでもいい話題ですみません。。。


癒されたらお願いします♪
[PR]
by reason28_06 | 2007-03-20 07:31 | 金魚

仲良し3匹

f0118214_712273.jpg


仲良く、ね・・・。

何となく、3匹を載せてみたくなりました。
静かに、美しく水の中に浮かんでいた3匹です。


癒されたらお願いします♪
[PR]
by reason28_06 | 2007-03-19 07:28 | 金魚