私が出会った金魚ちゃん達です。ヘンな顔にはツッコんでやってください。


by reason28_06
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ぐだぐだ。

f0118214_2239127.jpg


この週末、久しぶりに夜中から明け方にかけて仕事でした。
久しぶりの徹夜で・・・死亡。
仕事中なのに寝てたし。
電話口で、思いっきり寝ぼけたこと言ってるし。
帰って夕方まで爆睡して、おまけに二度寝。そして起きたら頭痛・・・
ええ、金魚に言われなくてもわかってますよ!わかってますってば!
はっ!来週またいっこ歳とるんだった!

最近、なんかやる気が出ない。
写真も、撮る気しない・・・
学校もなんだか休みがち。
こんなのヤダ!テンション上げたい~!!


癒されたらお願いします♪
[PR]
by reason28_06 | 2007-05-27 22:51 | 金魚

かぶる人

f0118214_195623.jpg


どうでもいいコトなんですが、
やたら服がかぶる先輩が会社にいます。

昨日は、その先輩と私が着ていたカーキのワンピと黒のカーデガンが全く同じでした。
ものすご~く久しぶりに着た服なのに、同じ日にかぶるなんて不思議。。。

これまでも、そんなこと日常茶飯事でした。
その先輩とは、仕事で一時期苦楽を共にしました。
いや、楽はなくて苦ばっかでしたが・・・
そのせいか、自分とはタイプが違う人なのに、だんだん似てきたのかな・・・?


癒されたらお願いします♪
[PR]
by reason28_06 | 2007-05-23 01:20 | 金魚

きゃ~!!

f0118214_22563442.jpg


この週末、代々木公園でAOZORA写真展に参加してきました。
自分が撮った写真をポストカードにして販売し、売上を赤十字に寄付するというイベントです。
http://www.aozora.us/

事前に告知もできず、当日も少ししかいられなかったのですが、
目の前で自分の写真が売られてゆく光景は、やっぱり感動的でした!

また、このブログを見て下さっていた方が声をかけてくれて、
めちゃめちゃ嬉しかったです!
好き勝手に垂れ流している写真&文章ですが、
見てくれる人がいるんだな~、と実感することができました。
いつも見て下さって、ありがとうございます♪


癒されたらお願いします♪
[PR]
by reason28_06 | 2007-05-20 23:09 | 金魚

ビリー!!

f0118214_2313055.jpg


巷で噂のビリーズブートキャンプ(※)、会社の人達と共同で購入しました!
1週間がんばんなきゃと思いつつ、最初はちょっとでいいや~と20分を予定。
だがしかし!ビリーの上手なリードにより、気づいたら40分続けてやってました。
40分でも汗だく、ヘロヘロ。。。
翌日激しく疲れが残った。でも筋肉痛にはならなかった。

今週はまた炭水化物抜きダイエットやってます。
手抜き気味だけど、順調に減ってきております。
ビリーは来週以降ってことで。

https://www.shopjapan.co.jp/disp/CSjUnitGoodsTop.jsp?dispNo=002008
全米でヨガ、ピラティスト並ぶ3大エクササイズだそうな。
真偽の程は謎。深夜のTVショッピングで人気に火がつく。


癒されたらお願いします♪
[PR]
by reason28_06 | 2007-05-16 23:12 | 金魚

あたった・・・

f0118214_21544819.jpg


もちろん、宝くじや競馬なんかではなく、
恐らく牡蠣。。。

たった1つしか食べてないのに、なにこの気持ち悪さ・・・
学校行ってもふらふらで、その後楽しみにしてたアジアン料理も敵前逃亡(泣)
体調不良や多忙で余裕がなくなると、世界一エゴイスティックになる自分がヤダ。

最近、薬が減った影響でずっと体調が悪かった。
そして、牡蠣にあたった。
今更だけど、健康てスバラシイネ~!

※観賞魚フェアにいた地金ちゃん。


癒されたらお願いします♪
[PR]
by reason28_06 | 2007-05-13 22:04 | 金魚

まだGW!?

f0118214_23463045.jpg


てな具合になんにもしてません。
会社には行ってるけど、仕事ないし。
毎日飲んでるし。

GWは、写真を撮ってはブルーになるの繰り返し。
なんだかな~、最近調子出ないのはきっとカメラが重いせいだ。
でも、同じ5D ownerの友達と一緒に撮影に行けたのは楽しかった♪
同じカメラを持つ者同士、ブン投げたくなる気持ちを共有し合ったよ。

さて、明日もあさっても飲んできます。


癒されたらお願いします♪
[PR]
by reason28_06 | 2007-05-08 23:54 | 金魚

本日の癒し

f0118214_23212142.jpg


カエル・・・じゃないよ、金魚だよ♪

半身浴しながら「ブラックジャックによろしく」を読む。
私はがん医療編を読むといつも泣いてしまう。
汗と涙が混じってもーわけがわからない。
で、お風呂から上がると妙にスッキリ。

お風呂上りに、今日買ったワインをあける。
580円なのに、美味しいわコレ。

明日仕事に行けば、またお休み♪
あ~、なんだかシアワセ☆


癒されたらお願いします♪
[PR]
by reason28_06 | 2007-05-01 23:33 | 金魚