私が出会った金魚ちゃん達です。ヘンな顔にはツッコんでやってください。


by reason28_06
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

夏がダメ

f0118214_0391659.jpg


まるでこのブログのためにあるような、ぴったりの背景にしてみました。
昨日(7/30)は涼しかったけど、夏ですね~♪

でも、金魚金魚なんて言ってるけど、
実は・・・夏がニガテ。
暑いのがダメで、すぐにめまいがします。

先週末、うなぎを食べに行きました。
実はうなぎも・・・ニガテ。
だけど、蒲焼を丸ごとではなく、
ひつまぶしのように細かくなっていれば、むしろ好きだということに初めて気づきました。

ホントは夏中眠っていたい・・・

写真は六鱗・・・だったかな?
地金だったかな・・・?
しっぽに特徴がある、金魚ちゃんです。

またもやおまけ
[PR]
by reason28_06 | 2007-07-31 00:53 | 金魚

搬入終わりました

f0118214_22265245.jpg


写真展の搬入、終わりました。
ど真ん中にあるグラデーションが、スゴイ迫力!!
みんなの作品もステキだ~!!
お近くに来た際は、是非お立ち寄りくださいな♪

場所はコチラ↓
下北沢 現代ハイツ Gallery DEN
http://www.gendaiheights.fc2.com/index.html

おまけのにゃんこ
[PR]
by reason28_06 | 2007-07-26 22:35 | 写真

グループ展やります

f0118214_23103298.jpg


グループ展に参加します~!
12名でやります!

期間:7月26日(木)~8月11日(土)水曜休み
場所:下北沢 現代ハイツ Gallery DEN
http://www.gendaiheights.fc2.com/index.html
最寄り駅:井の頭線 池の上駅

時間:13:00~22:00 初日18:00~22:00
最終日は18:00まで

私は、コノ↓時間帯に現地に居る予定です。
7/28(土)19:00~22:00
8/5(日)19:00~22:00

展示する作品は、お約束の金魚です(笑)
(金魚以外の作品も、小さいサイズで展示しています)

写真展、参加するの初めてです!
今になって、色々時間がない~(泣)

お時間がある方、お近くの方、
よかったら見に来てくださいね~♪
[PR]
by reason28_06 | 2007-07-19 23:25 | 写真

趣旨ズレ

f0118214_21343942.jpg


金魚よりも、ねこに振り回されてる最中。。。
ごめんね、金魚。
しばらくは、カワイイ娘と仲良くさせておくれ。
とけそうなんだよう。

にしても、このままだと、「ウチのコかわいいでしょ~♪」的なブログになるなあ。。。
来週は金魚まつりがあるので、金魚撮りに行こう。

もふはこちら~♪
[PR]
by reason28_06 | 2007-07-15 21:46 | ねこ

とうとう・・・

f0118214_22463078.jpg


ガマンできなかった・・・
昨日から家族が増えました。
美人のにゃんこです。

ホントに人懐こいコです。
部屋のどこでもついてくるし、
私がなでなでしてると、ゴロゴロ言いながらぐにゃぐにゃになっちゃう。
彼女に構わずPCの前にいると、
「ぴゃ~」と小さい声で鳴いて、遊んでおくれのお誘い。

こんなカワイイコがなついてくれるなんて、何て幸せなんだろうと思いました♪
ええ、親バカですが何か?(笑)

今のところ、金魚には興味示しておりません。

もふもふ~♪
[PR]
by reason28_06 | 2007-07-09 22:55 | 金魚

出会っちゃった・・・

f0118214_22162389.jpg


モフりたい~♪

今週末、何気なくペットショップに行ったら、
出会っちゃいました・・・最も出会ってはいけないコに・・・
モナカ色した、とびっきり美人のスコティッシュフォールド(でも立ち耳)。

商魂逞しい店員さんがそのコを出してきて、抱っこさせてくれました。
初めて会ったのに、いきなり喉ゴロゴロしてる~
肉球ピンク♪
人懐っこくて、甘えんぼなコでした。

ウチはペット禁止なので(金魚も内緒)、ネコなんて無理。
でもあんまり鳴かない種類らしいし・・・
でもあんまり家にいないから、かわいそうでしょ?
それはそうなんだけど・・・

わかってる。飼えないのは重々承知。
でも頭ではわかっていても、なかなか諦めがつかないよう・・・

最近ずっとネコと一緒に暮らしたいと思っていたので、
そんな時にペットショップに行ってはいけないということを、改めて感じました。

ネコ載せたかったけど、写真撮ってなかったので金魚で・・・
[PR]
by reason28_06 | 2007-07-02 22:33 | 金魚