私が出会った金魚ちゃん達です。ヘンな顔にはツッコんでやってください。


by reason28_06
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

f0118214_23174721.jpg


ここじゃない、どこかへ。

この夏、無性に食べたくなったもの。
・タイ料理(特にパクチー)
・モツ鍋
・レバ刺
・辛いモノ
・パピコ(アイス)
・つぶ貝串焼き

夏の疲れが、食欲に出ていたようです。
夏になると、特定のモノが食べたくなるクセは何なんだろう・・・?
去年は、レバ刺と親子丼でした。
てか、レバ刺は年中食べたい。。。

やっと、涼しくなってきました。
このまま、秋になってくれないかな~。

猛暑の中の金魚。
水の中でも暑そうでした。
[PR]
by reason28_06 | 2007-08-30 23:27 | 金魚

金魚日和

f0118214_2238240.jpg


今日は、金魚日和でした。
初めて、水元の金魚展示場に行ってきました。
大きくて立派な金魚が沢山いて、かなり面白かったです。
無料なので、お近くの方は行ってみてくださいな。

・・・にしても、チャリで遠出するには暑過ぎ。
焦げそう。

Fisheye2という、魚眼のトイカメラをげっと!
これ、面白い♪ハマりそう!

「金魚道」という雑誌の編集の方とお会いしました。
お土産を沢山頂き、金魚についてのマニアックなお話を色々聞けて、
すごい面白かったです!
私の写真も、載せて頂けるそうです。

そして今度、取材に一緒に連れて行ってもらおうと思います。
楽しみ~♪

本日は魚眼で
[PR]
by reason28_06 | 2007-08-26 23:08 | 金魚

バテました・・・

f0118214_0434355.jpg


暑さに・・・やられました。

先週の異常な暑さ&職場の寒さに、夏バテだか冷房病だかわからないけど、
とにかくダルい1週間でした。
週末、ちょっと涼しくなって一安心。
皆様も、殺人級の今年の暑さに気をつけてくださいませ。

先週の話ですが、写真展が終わりました。
来てくださった方、本当にありがとうございました!
お陰様で、大成功でした!
来れなかった方々も、応援ありがとうございました。

展示していた3枚の写真、現在実家で持て余しているので、
もしもらって頂ける方がいらっしゃれば、差し上げようと思うんですが、
いかがでしょうか・・・?

写真は、全く動かなかった丹頂の集まり。
狭そうに、ダルそうにしてました。

More
[PR]
by reason28_06 | 2007-08-20 00:58 | 金魚

暑いっすね!

f0118214_0553498.jpg


水の中で暮らしたい・・・

大好きな頂点眼です。
夏になると、金魚になりたくなる・・・
掬われるのはヤダけど。

軽い食中毒になったみたいです。
食べ物にあたるの、今年2回目・・・(泣)
良くない事の、当たり年!?

久しぶりに、金魚撮りに行きたいな~
金魚すくいじゃなくて、立派な水槽に入った立派な金魚の立派なあくびが撮りたい。

今日も行きます!
[PR]
by reason28_06 | 2007-08-11 01:23 | 金魚

ご対面~

f0118214_0461992.jpg


にゃんこは金魚が気になるみたいです。
でも、食べるつもりはなくて、じゃれたいだけみたい。
水槽、掃除しなきゃ・・・

気づいたら、世の中が真夏になっててびっくりしました。
この週末、ちょっと外に出ただけで、2日間頭痛に悩まされた・・・
早く涼しくなってくれないかな~

写真展のシフト、お休みしてしまいました。
来て下さった方、申し訳ないです。

あと、平日に来てくださった方もいらっしゃるみたいで、
すごく嬉しかったです。
ありがとうございました♪
お会いしたかったです!

今週土曜日までやってますので、よかったら来てください~!

おまけ
[PR]
by reason28_06 | 2007-08-06 00:59 | 金魚