私が出会った金魚ちゃん達です。ヘンな顔にはツッコんでやってください。


by reason28_06
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

f0118214_23423331.jpg

f0118214_2342468.jpg

f0118214_23425894.jpg

f0118214_2343726.jpg

f0118214_23432140.jpg

f0118214_23433171.jpg

パターン2、香港バージョンです。
目がチカチカします(笑)

もし、欲しいと言って頂ける方がいましたら、
コチラ↓までご連絡下さいませ♪
reason23_01@yahoo.co.jp
(部数もご連絡頂けると助かります)

それでは、今年1年、更新頻度が少ないにも関わらず、
見に来て頂き、ありがとうございました053.gif
今年は、金魚を通じて色々な素敵な出会いもありました。
来年もまた、金魚という夢みたいにキレイな生き物を、
沢山の人に知ってもらえれば、嬉しいです056.gif

それでは皆様、よいお年を♪♪

2008/1/2ついき~
[PR]
by reason28_06 | 2007-12-30 23:48 | 金魚
f0118214_2353597.jpg

f0118214_2355142.jpg

f0118214_23551158.jpg

f0118214_23552837.jpg

f0118214_23553861.jpg

f0118214_23554824.jpg

作ってみました。金魚カレンダー2008。
2パターン作りました。香港の金魚と日本の金魚。
とりあえず、日本の金魚バージョンをupします。
香港バージョンは、また後日。。。

画像が小さくてすみません。サイズ制限ギリギリだったので・・・
もし、欲しい方がいらっしゃいましたら、メールでご連絡頂ければ、
差し上げますよ~♪
サイズはハガキサイズです。
reason23_01@yahoo.co.jp

但し、タイミングによっては時間がかかってしまう場合があるかもしれません。
どうぞのんびり、お待ち頂ければと思います056.gif
[PR]
by reason28_06 | 2007-12-30 00:03 | 金魚

Merry X'mas!

f0118214_0493332.jpg


メリークリスマス♪
いかがお過ごしですか~?

今年は、にゃんこと2人です。
あ、実家なので親もいます。
手塚治虫にハマってます。

ただ今、2008年度キンギョカレンダーを作成中~
出来上がったらupするので、
また見てやってくださいね~♪

笑顔の金魚ちゃん。
口紅つき♪

にゃんこ
[PR]
by reason28_06 | 2007-12-25 01:10 | 金魚

ただ今里帰り中~

f0118214_049830.jpg


いいかな・・・?

ただ今、にゃんこと一緒に実家におります。
去年患ったメンタルが再発してしまい、実家へ避難中。
こんなに簡単に再発するなんて思わなくて、ちょっとびっくり。
まあでも、実家に帰ってきたらだいぶ元気になりました。

一人暮らしができなくなるなんて・・・と情けなくなったけど、
とりあえず調子を戻すのが先かなと思って、甘えさせてもらってます。

弥富で発見した、花房+頂点眼。
初めて見た。

実家のにゃんこ
[PR]
by reason28_06 | 2007-12-16 01:03 | 金魚
おひさしぶりです。
「金魚道」という雑誌に、私が撮った金魚の写真を載せて頂きました。
雑誌に自分の写真が載るなんて初めてですが、
感想としては、「こっぱずかし~!!」

こんな感じ↓ページ左
f0118214_2213420.jpg


ページ右↓
f0118214_2222521.jpg


本名は、何となく隠してみました。。。
まだ親にしか見せてませんが、親は喜んでました。
[PR]
by reason28_06 | 2007-12-08 22:07 | 金魚