私が出会った金魚ちゃん達です。ヘンな顔にはツッコんでやってください。


by reason28_06
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

f0118214_2273963.jpg


「金魚道」の雑誌の方から、シーズン開幕のご連絡を頂きました。
来週の観賞魚フェアあたりから、ぼちぼち動き始めるそうです。
わ~い!これでまた金魚の写真が撮れる~053.gif

去年は金魚の知識がほとんどなくて、ただきょとんと聴いているだけでした。
今年はもうちょっと、金魚について沢山勉強したいと思います。

明日(3/31)は
[PR]
by reason28_06 | 2008-03-30 22:23 | 金魚

呼吸困難

f0118214_20515262.jpg

花粉のせいで、呼吸困難・・・007.gif
力が入りませぬ。
喝を入れてくだされ、金魚様。

喝じゃなくて、くしゃみの寸前?

こういう春は好きなのに・・・
[PR]
by reason28_06 | 2008-03-15 21:01 | 金魚

花粉なんて・・・

f0118214_10333421.jpg


大っキライだ~!!

花粉が2日前からきてます。
ついでに黄砂も混じってえらいことに・・・
実家の周りには原生林が数多くあり、ことごとく杉の木が植わっております。
大量の花粉で茶色に色づいた杉の木に、殺意が・・・

これだけ目が大きくて上向きだったら、花粉症ツラいだろうなあ・・・
そんな頂点眼にLOVE053.gif

春の気配
[PR]
by reason28_06 | 2008-03-06 10:44 | 金魚