私が出会った金魚ちゃん達です。ヘンな顔にはツッコんでやってください。


by reason28_06
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ガラスの仮面?

またもや、放置しっぱなしでゴメンなさい。
コメントも頂いているのに、申し訳ないです。。。

最近写真すら撮ってない毎日。
なんだかバタバタしております。
仕事始めたせいか?金魚見てないせいか?
多分両方。

今年の観賞魚フェアの写真ですが、
すごい気になった写真を見つけました。
f0118214_033592.jpg

目、見えてんのか!?

いや~、すごいっすね。
自分のコブで目が覆われてるなんて。
伸びすぎた前髪が目にかかってすごい邪魔、的なことを想像しました。

↓よろしくです♪

[PR]
by reason28_06 | 2009-06-29 00:37 | 金魚

ちかごろ

ご無沙汰しております。

最近は金魚と離れた生活です・・・
せっかく金魚シーズンが始まったというのにぃ。。。

f0118214_17373484.jpg

立派でカワイイパールちゃん
でも見て癒されてます。

金魚から離れて何をしているかというと、
こんなもの作ったりして遊んでます。
f0118214_17405490.jpg

梅雨ですね~


↓よろしくです♪

[PR]
by reason28_06 | 2009-06-14 17:44 | 金魚

南京ズ

なんだかも~、セリフをつける手間まで惜しみ気味。
でもこのコ達、すっごいカワイイんです053.gif
f0118214_015521.jpg

ナンキンズ。
地金魚ですね。
島根県あたり?
間違ってたらツッこんで♪

あっ!
5月は金魚写真1枚も撮ってない~!!

そういえば、雑誌に写真が載りました。
めちゃ小さいけど。
金魚じゃなくてコスモスの写真。魚眼。
カメラ日和
f0118214_0191713.jpg

コレの左上、青空のバックにピンクのコスモス。
読者から募集したトイカメラ写真、特集ページの最初のページです。

いつものごとく、
応募したことすら忘れてた^_^;

↓よろしくです♪

[PR]
by reason28_06 | 2009-06-01 00:21 | 金魚