私が出会った金魚ちゃん達です。ヘンな顔にはツッコんでやってください。


by reason28_06
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:観賞魚フェア ( 7 ) タグの人気記事

観賞魚フェアでした。

今更ながら、今年の観賞魚フェアにいた金魚。

総合優勝の琉金
f0118214_2324120.jpg

今回全然写真が納得いかなかった・・・(泣)
カメラの設定間違えてて、ボケボケブレブレ写真を量産しちゃったよ、もー。

今回はほとんど、バックヤードで撮影していました。

表にいた金魚ちゃん達、あんまり撮れなかったな~。

でも、色白のカワイイ子がいたよ♪
f0118214_23323045.jpg


とりあえず、イベント終わってから写真整理まで1週間以上かかりました・・・
これからダラダラUPして行くと思います。。。
[PR]
by reason28_06 | 2010-04-19 23:34 | 金魚

日本観賞魚フェア 2010

明日から、東京の船堀で観賞魚フェアが始まります。
1年で最も好きなイベント♪
なぜならそれは、金魚が横見で撮れるから!

ポスターや割引券の写真、去年私が撮ったやつが使われてます♪
f0118214_22525880.jpg


一番左下の写真と同じもの。
f0118214_2251483.jpg


今年も、去年と同じ目印をつけて会場をうろうろしているので、
見かけたら声をかけて頂けると嬉しいです♪
去年服につけたら、なんだかこっぱずかしかったので、
今年はカメラのストラップあたりに付けてるかもしれません。。。
f0118214_22565629.jpg


写真撮ってるかもしれませんが、会場で撮ってる時はほぼお遊びなので、
気にせず声をかけて頂けると嬉しいです♪
[PR]
by reason28_06 | 2010-04-08 23:00 | 金魚

色々アワアワ・・・

頭にハートを持つ金魚ちゃん。
f0118214_2311774.jpg

「竜眼浜錦」だそうです。
なんかどんどん新しい金魚が出てきますな~

明日から仕事です。
暫くはコアタイム勤務で楽チンなんだけど、
なんだか既に胃がシクシクしてるような・・・
f0118214_23123646.jpg


観賞魚フェアでもらってきた金魚が、続々落っこちてます・・・(泣)
水が悪いのか、弱っていたのか、病気を持っていたのか・・・
金魚のインフルエンザとかあったらヤダな。。。

↓よろしくです♪

[PR]
by reason28_06 | 2009-04-30 23:15 | 金魚
ちょっと濃い目のメイクの出目金ちゃん。
メイクのおかげか江戸川区長賞をゲットしていました。
f0118214_041051.jpg

この出目金ちゃん、ストロボの設定を間違えて露出オーバーになったら・・・
f0118214_051316.jpg

なんということでしょう!
顔の凹凸がわからなくなり、美白美人に変身です!
(ちょっとコワイ・・・)

写真はこういうワザによって、顔の欠点をカバーすることができるのです。
女性は必見!
男性はダマされるな!

赤マスクの出目金。
誰かが思わず生んじゃったタマゴが水槽に散らばっていて、おかんむり。
f0118214_0111319.jpg


↓よろしくです♪

[PR]
by reason28_06 | 2009-04-27 00:12 | 金魚

夢のトライアングル

あああ、かわいい、かわいいよ三角~♪
f0118214_1023276.jpg

観賞魚フェアで、弥富金魚漁業共同組合長賞になった青文魚です。
こんな三角な顔でほっぺがぷっくりのコは初めてみました。

f0118214_10281412.jpg

二人合わせて、「水・泡・眼~!」
・・・すいません。

私事ですが、5月から社会復帰することになりました。


↓よろしくです♪

[PR]
by reason28_06 | 2009-04-23 10:37 | 金魚
明日(4/17)~4/19まで、都営新宿線船堀駅前のタワーホール船堀で、
日本観賞魚フェアが開催されます。

「観賞魚」といいつつ、メインは金魚!
(但し、今年は熱帯魚が入り口付近に展示されているため、今までより熱帯魚に力が入ってるかも。)
搬入のお手伝いをしてきましたが、
見ていても~、血沸き肉躍っちゃうような、
それはそれは立派な金魚達がたくさんいました!

何だか最初に目に付いてしまったのが、高頭パールの出目。
出目浜錦?高頭竜眼?
今までほとんど見たことない種類なのに、結構沢山展示されてました。
今年の傾向というか、最近の流行なのかな?

フライングで撮った写真。
カメラ持って行かなかったので、携帯のカメラです。
かなり趣味に走ってるので、出目ばっかり。
f0118214_23455320.jpg

f0118214_23461043.jpg

f0118214_23463061.jpg

f0118214_23464858.jpg
f0118214_234724.jpg


私は、3日間毎日会場に居る予定です。
初日は奥で受賞魚の撮影していますが、それ以外は中でうろうろしてると思います。
↓こんなネームプレート?を作ってみました。
f0118214_23501996.jpg

もし、これを付けた人を見かけたら、それは私です。
声をかけて頂けると、とっても嬉しいです♪

それでは、船堀で会いましょう♪

↓よろしくです♪

[PR]
by reason28_06 | 2009-04-17 00:02 | 金魚

日本観賞魚フェア 1日目

f0118214_1534732.jpg


日本観賞魚フェア、やっております。
スゴイ迫力の金魚ちゃん達に圧倒され、
手ブレ、ピンボケ写真を量産してしまいました・・・(泣)

なので12日もまた行きます!
今度は動画も撮ってこようかな。
UPできたらやってみます~!
[PR]
by reason28_06 | 2008-04-12 02:08 | 金魚