人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が出会った金魚ちゃん達です。ヘンな顔にはツッコんでやってください。


by reason28_06
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都とか江戸とかいろいろ

このコ、だ~れだ?
京都とか江戸とかいろいろ_f0118214_21255848.jpg

津軽錦?
私は最初そう思いました。
が、
「京錦」
だそうです。

江戸錦に混じって生まれる、しっぽの長いコ。
京錦といいます。
とっても可愛いかったです。
江戸錦みたいに、メジャーになるといいな。

関係ないけど、背中がツルっとしてしっぽが長い金魚って、
落武者に見えてしまうのは私だけ・・・?

京都とか江戸とかいろいろ_f0118214_21285346.jpg

金魚インフルエンザ・・・なんてないよね?

今日の東京都内の電車は、先週よりもマスク人口が減っていた気がします。
少しおさまってきたのかな?

【お知らせ】
先週木曜日(5/21)に配布されたR25に、日本観賞魚フェアのインタビューが載っています。(P.33)
最後にちょこっと、「金魚道」紹介されてマス。
6月号で野本養魚場の取材やってます。

↓よろしくです♪

by reason28_06 | 2009-05-25 21:49 | 金魚