人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が出会った金魚ちゃん達です。ヘンな顔にはツッコんでやってください。


by reason28_06
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

苦手なもの

苦手なもの_f0118214_02423.jpg


チアガール!?

それはそれは立派なふさふさを持った金魚ちゃんでした。
この金魚は花房といいます。
こんな立派なふさふさは初めて見ました。
さすがにいい賞をもらってました。
でも、ジャマそうだなあ・・・

街を歩きながら撮るスナップ写真が苦手です。
よっぽどキレイなもの、かわいいものが見つからない限り、
なかなかシャッターが押せません。
先週横浜で屋外撮影実習がありましたが、全然撮れませんでした(泣)

こんなんじゃダメだな~と思い、明日また横浜でリベンジしてきます。
GW中には代々木公園にも繰り出す予定。
でも、撮るのはきっと犬・・・
ま、それでもいいか~。


癒されたらお願いします♪
by reason28_06 | 2007-04-30 00:15 | 金魚