人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が出会った金魚ちゃん達です。ヘンな顔にはツッコんでやってください。


by reason28_06
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うわ~ん(泣)

うわ~ん(泣)_f0118214_22465496.jpg


やっぱダメ。横浜リベンジ。
金魚ちゃん、なぐさめて~

素敵な横浜の写真展を見た後だったから、素敵な写真が撮れるような気がしたけど、
気がしただけだった・・・

LOMOでも撮ったから、LOMOの方がよく撮れてたら、
今後待ち歩き写真はLOMOでしか撮らないことにする。
デジイチは、持ち歩くには重過ぎるんだYO!

1日かけても、微妙な写真が100枚弱。
金魚だったら、30分で100枚は撮れるのに・・・
でも、みんなで歩きながら撮ったのは楽しかった♪

かわいい金魚、かわいいオンナノコが撮りたい。
うわ~ん、もう寝よ。


癒されたらお願いします♪



うわ~ん(泣)_f0118214_22545784.jpg

うわ~ん(泣)_f0118214_2257525.jpg

うわ~ん(泣)_f0118214_22552990.jpg

うわ~ん(泣)_f0118214_22574234.jpg

by reason28_06 | 2007-04-30 22:58 | 金魚