人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が出会った金魚ちゃん達です。ヘンな顔にはツッコんでやってください。


by reason28_06
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑いっすね!

暑いっすね!_f0118214_0553498.jpg


水の中で暮らしたい・・・

大好きな頂点眼です。
夏になると、金魚になりたくなる・・・
掬われるのはヤダけど。

軽い食中毒になったみたいです。
食べ物にあたるの、今年2回目・・・(泣)
良くない事の、当たり年!?

久しぶりに、金魚撮りに行きたいな~
金魚すくいじゃなくて、立派な水槽に入った立派な金魚の立派なあくびが撮りたい。





暑いっすね!_f0118214_115869.jpg

最近は、人間のグラスからお水を飲むのが好きです。
こんなカッコで必死^ ^;

暑いっすね!_f0118214_1162573.jpg

会社の事務所が変わりました。
今までは、海が見えるなかなか素敵な所だったんですが、
今度は少しだけ、陸側です。

でも、周りには野良ねこがいっぱいいます。
最近は、野良ねこの顔が長く見えてしょうがないです。
それは、ウチのにゃんこが鼻ぺちゃだからなんですけどね。
by reason28_06 | 2007-08-11 01:23 | 金魚