人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が出会った金魚ちゃん達です。ヘンな顔にはツッコんでやってください。


by reason28_06
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バテました・・・

バテました・・・_f0118214_0434355.jpg


暑さに・・・やられました。

先週の異常な暑さ&職場の寒さに、夏バテだか冷房病だかわからないけど、
とにかくダルい1週間でした。
週末、ちょっと涼しくなって一安心。
皆様も、殺人級の今年の暑さに気をつけてくださいませ。

先週の話ですが、写真展が終わりました。
来てくださった方、本当にありがとうございました!
お陰様で、大成功でした!
来れなかった方々も、応援ありがとうございました。

展示していた3枚の写真、現在実家で持て余しているので、
もしもらって頂ける方がいらっしゃれば、差し上げようと思うんですが、
いかがでしょうか・・・?

写真は、全く動かなかった丹頂の集まり。
狭そうに、ダルそうにしてました。



バテました・・・_f0118214_053659.jpg

部屋の明かりが激しく赤いので、色が正しく出ません。
(正しく出す方法もあるんだけど、めんどくさいのでやらない)
ということで色ナシのモノクロに挑戦。

バテました・・・_f0118214_054488.jpg

ホントは「捨て猫ミーちゃん」て本にちょっと影響された、ってのもあります。
by reason28_06 | 2007-08-20 00:58 | 金魚