人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が出会った金魚ちゃん達です。ヘンな顔にはツッコんでやってください。


by reason28_06
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほけっと

ほけっと_f0118214_06148.jpg


本日はほけっとした休日を過ごしてしまいました・・・
来週試験があって、勉強しなきゃいけないのに・・・

試験のためにする勉強なんかキライ!
と入社の頃から言い続けて何年。。。
相変わらず勉強キライだけど、久しぶりにやると意外と面白かったり。
でもあまりのできなさにへこんでヤになったり。

どっちにしろあと1週間じゃ、時間なくてムリ~

はままつの「みずきん」という金魚屋さんにいた金魚。
ここは昔からの金魚屋さんという感じで、いいな~と思った。
でっかいサイズの金魚になるコだけど、表情が面白い。
by reason28_06 | 2007-10-15 00:09 | 金魚