人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が出会った金魚ちゃん達です。ヘンな顔にはツッコんでやってください。


by reason28_06
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

@NY

@NY_f0118214_10253434.jpg


あ、私じゃなくて私の写真が、です。
この週末に、AOZORA PHOTO AIDがNYで行われます。

AOZORA PHOTO AIDとは・・・?
プロ・アマ問わず集まった写真好きが自分達の写真でポストカードを作り、
それを1枚100円(NYだったら1$かな?)で販売し、
その収益を赤十字に寄付する、というチャリティーイベントです。

これまで日本国内での第1回と第2回に参加しましたが、
今回初めて、NYで開催されることになりました。
(私の今回の参加は、ポストカードのみです)

2年前に立ち上がった当初から、代表は数年後には海外で!と言っていたのですが、
それが本当に実現してしまい、今回はNYです。
すごいです。ホントに実現させてしまうなんて・・・
渡航組の皆様、がんばってきてください!

NY市のHPにも、ちょこっと載っていました。

私は金魚写真を27種類×5枚ずつポストカードにして出しています。
果たして、売れるのでしょうか・・・?
喜んで頂けるのでしょうか・・・?
少しでも、収益に貢献できるとよいのですが・・・。

最初に参加した時のブログ

写真は尻尾がハート型のブリストル朱文金。
イギリス生まれです。
最近結構よく見かけます。
by reason28_06 | 2008-10-11 10:27 | 金魚