人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が出会った金魚ちゃん達です。ヘンな顔にはツッコんでやってください。


by reason28_06
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土佐金の日

今日は、土佐金の全国大会がありました。
@池袋西武屋上

土佐金は、夢みたいにキレイな金魚です。
フレアスカートをはいてるみたい。
土佐金の日_f0118214_2123163.jpg

↑親魚で優勝の土佐金

褪色が遅い金魚なので、親魚でもまだ黒っぽいのがいます。
↓このコは親魚の7位でしたが、個人的に一番のお気に入り。
土佐金の日_f0118214_216671.jpg


やっぱりキレイだ~016.gif
いいものいっぱい見せて頂きました。楽しかった~!

でも、写真に撮るのは難しい!!
晴天だし黒タライだし。

すごく沢山の人が来ていました。
品評会であんなに沢山の人を見たのは初めてかも。(場所が狭かったから?)
さすが全国大会。

↓よろしくです♪

by reason28_06 | 2008-11-23 21:12 | 金魚